きのこの育成日記

東方が好きな私のだらだらした 日記です !! 適当にゆっくりしていってね!!!!

2010-01-01 [ Fri ]
あけよめ!!というかねw

うはははっはははははっははははっはは

特に描くことなんてねぇ~w

あ、そうそうあめぶろにブログ創ったからね

http://ameblo.jp/kinokobunkaisya/


よろ!

では、あけましておめでとう!!!
2009-12-26 [ Sat ]
皆さんお久しぶりですきのこですw
なんというか、クリスマス用に蓮メリを描いていたんですが・・・・
色々あって間に合わなかったんだこの野郎!!!!

しくしく。
やけうp

はすめり~



下手すぎwww

^p^

とりあえず次の更新とかはお正月あたりにでもやる予定あくまで予定。

とりあえず米返し

とりあえず一存はおもしろいよー!!
以上!
2009-12-11 [ Fri ]

皆さん、超!超!!超!!!お久しぶりですね!w
きのこですよ~っw

「生徒会の一存」を見ながらブログの記事を打っていますよ~。
正直こんなに、ブログの記事を打つのってこんなにだるかったっけ!?

そういえばだらだらと、色々書いてたねw
まぁ殆ど方針は変えるつもりは無いけど。

えーと何を書こうとしていたんだっけ・・・?

そういえば、早くも二学期が終わろうとしているよぉ・・・・。
なんというか、高校生活って早いね。

めちゃくちゃ時間が早いよね。
退屈しないって言うか、ね。

得るものも多ければ、その分失ったものもありましたが。

望んでいるのは自分だから仕方のない事なんだろうけど。
まぁ何もない時間よりはいい事だと思っています。

生徒会の一存ネタですが、
「周りがつまらないのじゃなくて、自分がつまらない人間になっているのよ」

確かに。
それは一理ある。

人の人生儚く短いモノ。
「楽しい」というお金を払ってまで「退屈」という時間を買うなんて勿体ない。
確かに時には何かを切り捨てなきゃならないこともあるだろうけど・・・・。
私はいやだねそんなつまらない人生。もとい高校生活。

でも正直、今自分はどうなのか・・・?
「楽しい」を捨ててないか・・・?

大事な友達を捨ててまで、「退屈」を買うべきか・・・・。
正確には捨てられたのですが。
私は愚かだと思ってますが。

ま、嫌われてしまったのですから仕方のないことですが。
それはそれで受け入れる事しか出来ないもですし。

もう、私の声など届かないでしょう。
ただ、本当に「それ」を望んでいるのかは、不明ですが・・・。

「楽しい」だけじゃ駄目だそうです。
では、他に何があったら彼らはまだ私の声が届いたのでしょうか?
私には理解できません。
彼らは、何を望み、何を求め、何に彷徨っているのか。
私にはわかりません。

ただこれだけはわかります。
私は嫌われる程の事をしていたと言う話です。
私という+αの存在のせいで、全てが崩れ去ったのですから。

最初、不安定ながらも、複雑ながらも、崩れなかった関係を。
私という+αの異物が混入したせいで混沌と化し、
崩れてしまったのですから。

わたしの最初の目的は「接着剤」でした。
最初の方はうまくいっていましたが・・・・・。

崩していたのは私でした。
それも、望んで。
綺麗にしたものを壊すように。
そのときの愉悦の為に。


私がいなかったらうまくいってたかな・・・・?
クスクス。

みんなが真剣に悩んでいるだろうとしている時に私は影で笑っていたのですから。
クスクス。

だから、嫌われ者は私独りでいいんです。
だから、私だけを捨てて?
だから、罰は一人で背負うから。
だから、また三人で笑っていて?
だから、私はーーーー。


あなた達の幸せを望む。

でも、やっぱり妬ましいから、憎いから、苦しいから、辛いから、寂しいから、つまらないから、
だから、私は全部、忘却の海に捨てるよ。
「楽しかった思い出」を全て。
楽しいだけじゃ駄目だから。
「四人の思い出」も一緒に。
全てを忘れる嫌われ者からの最後のお願い。

また、三人で笑っていてほしい。

そして、楽しかった夢を、
ありがとう。



・・・・ふぅ。

なんとか(?)書き終えたぜ☆
まぁこれが結末ってわけなんだってばよ!!!

んー・・・
俺どこでフラグ立てミスったんだろうか・・・

確実にBADエンドだよなこれwww
まぁこんなかんじで終わったと、いうことです。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


ま、出会いがあれば別れがあるっていうしそれが
ちょ~と早かっただけ。
別れがあったのだから次の出会いもあることでしょう。

まぁこれを書いてるって事はまだ忘れていないということで、
ってか

『本当の忘却』ってなんだろうね。
最近、これの事ばっかり考えていたりするんだけど・・・・

答えは、まだ見つかりません。
これから、ゆっくりと時間をかけてみつけていくんだと思っています。
そんなにはやくこころの疵は癒えるものなんかではないけど、
日々日常の中で徐々に忘れていくんだと思います。

さて、次の更新は何時になるのやら・・・・


また何かの機会があった時にでも更新しますので、
たまには、覗いてみてくださいなw

それでは、ノシ
2009-10-12 [ Mon ]
携帯止まりました。
ははははは・・・・・・・

なのでしばらく更新できませんww

ごめんなさいwwww

こめんとがえし

銀さん
それもありですねw
芝さん
こめんとありですww
今後ともよろですw
紅桜さん
ちょっと不埒なコメントだったので・・・・・^^

あとの人
とくになし
2009-10-09 [ Fri ]

くっくっく。あ~はっはっはっは!
COMMENTした奴でてこいや。

今宵は久々に血が見れそうだ。くっくっく。
この楼観剣を満たす事が出来そうだ。くっくっく。

まずは水欄。お前からだ。
君ぃ・・・なにを見てきたのかなぁ・・・・

くっくっく。

よくそんな事言えるよねぇ・・・・くっくっく。
シニタイノ?
BAKANANO?
そんなCOMMENTをしたことを後悔してきなさい。くっくっく。

人鬼ーーー未来永劫斬!!!

てーれってーてれってーてーれってー・・・・・


後の人はいいや。
面倒なので。
実際。自分に必要なのは「精神科」じゃ無くて「カウンセラー」だと思うんだけど。
心を開けば。だけど。

「@Tフィールドとは誰もが持つ心の壁である。」

壁?光?まぁどっちでもいいや。
今の自分はきっと全包囲に展開しているでしょう。
昨日ちょっと壊れてたけど。

皆さん。
心が病んでいる人は「精神科」じゃ無くて「カウンセラー」ですよね?

まぁカウンセラーの人が

ロンギヌスの槍でHeart★Brakeしてくるのなら話は別ですが・・・・
心だけに。


さてさて、挨拶はこの辺にして。


皆さん。こんにちは。管理人の。きのこちゃんです。

何と言うかはい。

皆さん、に、質問したいんですけど。

ブログの内容どうですか?
ってかどんな内容がいいですか?
以下から選んで下さい。

・最近みたいに読んでいると病んでく管理人の話。
・昔みたいに何が話したいわからない狂った記事。
・もう更新すんな。
・その他

ネタ無いんで今日はこの辺で。


COMMENT返し





























くっくっく。COMMENT返しなんてあると思ったの?
★BA★KA★NA★NO★?


くっくっく。あ~はっはっはっは!
COMMENTした奴でてこいや。

今宵は久々に血が見れそうだ。くっくっく。
この楼観剣を満たす事が出来そうだ。くっくっく。

まずは水欄。お前からだ。
君ぃ・・・なにを見てきたのかなぁ・・・・

くっくっく。

よくそんな事言えるよねぇ・・・・くっくっく。
シニタイノ?
BAKANANO?
そんなCOMMENTをしたことを後悔してきなさい。くっくっく。

人鬼ーーー未来永劫斬!!!

てーれってーてれってーてーれってー・・・・・


後の人はいいや。
面倒なので。
実際。自分に必要なのは「精神科」じゃ無くて「カウンセラー」だと思うんだけど。
心を開けば。だけど。

「@Tフィールドとは誰もが持つ心の壁である。」

壁?光?まぁどっちでもいいや。
今の自分はきっと全包囲に展開しているでしょう。
昨日ちょっと壊れてたけど。

皆さん。
心が病んでいる人は「精神科」じゃ無くて「カウンセラー」ですよね?

まぁカウンセラーの人が

ロンギヌスの槍でHeart★Brakeしてくるのなら話は別ですが・・・・
心だけに。


さてさて、挨拶はこの辺にして。


皆さん。こんにちは。管理人の。きのこちゃんです。

何と言うかはい。

皆さん、に、質問したいんですけど。

ブログの内容どうですか?
ってかどんな内容がいいですか?
以下から選んで下さい。

・最近みたいに読んでいると病んでく管理人の話。
・昔みたいに何が話したいわからない狂った記事。
・もう更新すんな。
・その他

ネタ無いんで今日はこの辺で。


COMMENT返し





























くっくっく。COMMENT返しなんてあると思ったの?
★BA★KA★NA★NO★?

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

紅天狗

Author:紅天狗
夢の中の夢の住人で他人の妄想とかをみるのが(見せるのが)趣味w
実際は家の中にひきこもってなんかじめじめしてる人

駄目だこいつ早くなんとかしないと!!ってくらい東方がすきw
まぁ。適当に覗いていってくれればうれしいでs

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

